工事時期の希望はいつですか?

パラパラ☂降ってましたが午前中は何とか現場もできました。
午後からは打ち合わせや葺き替え工事の契約なんかであっという間に一日が終了。足袋人レターの効果か(?!)早め早めに葺き替え工事の依頼をかけてくれるお施主様が増えてきてこちらも助かっています。『今は雨漏りしてないからいつでもえーよ!』って。
最長で来年の1月まで待ってあげるから!という方も本日いらっしゃいました↗↗ 流石にそこまで待って頂こうとは思っていませんが精神的にもありがたや~~♪
こちらは現在雨漏り中のお施主様宅にて。
 120411blog-2.JPG120411blog.JPG 『NO--!』
銅製の谷が完全に逝かれちゃってます。 『屋根屋さんよ~。天井が落ちてきたんやけどの~。』 そりゃここまで大きな穴が空いてたら・・・・・ねぇ;;
ちなみにこちらのお施主様の希望は・・・
年内に工事してもらえたら!とのこと。
これまたありがたや~☆(笑)
応急処置だけはしておきましたからー☆ 

シェアする

フォローする