七夕までカウントダウン

今日は久々現場ネタで。

普段誰も決して目にすることの無い某寺院へ。
開かずの門扉をこじ開けいざ進入開始。

dsc07342.JPGdsc07348.JPG (ここか!)

多少空気が薄い気がしないでもないがこの二日間の暑さをしのぐには十分すぎるまでの木々たち。この中で雨漏りを探せとはかなり至難の業かも。

ここは足袋人の嗅覚で!

dsc07352.JPG (メガヒット♪)

ピンポイントでの雨漏りですがせっかくですから周りも剥いでやりかえる事に。

dsc07391.JPGdsc07392.JPG

用意は周到です。

dsc07398.JPGdsc07401.JPGdsc07403.JPG

山中での工事では色んな生物が現れる為油断大敵です。ここではやぶ蚊(毎度やね)&ハチの大群(巣をつついてしまいました;)。

dsc07346.JPG (非常に危険!!!)

もちろん足袋人は退散してきました(^^ヾ

さて・・・

blogでのPRあって七夕の短冊が一杯になってきました。

dsc07388.JPGdsc07390.JPG (パソコン屋・田中クン)

坊主がキリっとお似合いの彼は足袋人のパソコンの先生でもあります。住職ではありません。昨夜も彼を含めたメンバーで夜中までドンチャンやってしまい結果的に午前様。話は尽きません。

続いて今日事務所を訪れたお客様。

dsc07409.JPG (浴衣だよ~~~)

織姫がフライングで事務所にきたのかと思いました(^^)b
最近打ち合わせが非常に多く 結構事務所でいる足袋人ですが来客の個性に圧倒されてます。皆さんからパワーをもらっている気がします。

さぁ短冊の残りは10枚を切りました。
明日には満杯かな(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. みつき より:

    今日 あそ美工房でお会いした ゆきこさんつながりの 阿波おばさんです~ さっそくおじゃましました。 時々覗きます。 よろしくおねがいします。

  2. みつき より:

    今日 あそ美工房でお会いした ゆきこさんつながりの 阿波おばさんです。時々覗き見します。よろしくいねがいします。

  3. みつき より:

    あら。~ 重複しちゃった~ ごめんなさい

  4. みつきさん。初コメありがとうございます。
    その後ゆきこさんもお見えになられましたよ。
    またあらためてお会いできたらと思います。
    こちらこそ宜しくお願いします。