足袋人の裏技公開

打ち合わせで行った先では毎度毎度【お宝級】と遭遇します。

立派な屋根です。

dsc03266.JPG (本箕甲)

ちなみに他社施工ですが。
最近 民家ではめっきり数の減ってしまった本箕甲納め。
今一度ブームが訪れるためには・・・やはり自分で火付けするべきか(^^);

【打ちでの小槌】古鬼瓦もいい味だしてますね。新しい瓦より昔の瓦の方がデザインが多彩です。

dsc03278.JPG (土蔵)

渋いですねぇ!!

こんな屋根とは遭遇するだけではなく やはり自分で施工に関わりたいものです。見積もりにはよくお声がけしていただくのですがなかなかモノにできない詰めの甘さが露呈ですね・・・//(--)\

dsc03205.JPG (柴犬の花ちゃん)

目線の先は・・どうやら足袋人の【地下足袋】が気になってるみたいですね。
仕方ない・・・。
足の匂いでも嗅ぐか?

ホホホ~! 花ちゃんめ・・・隙を見せたな!これでもくらえ~~~!!!

dsc03216.JPG (コチョコチョ グリグリ作戦決行♪)

あらら・・・花ちゃん・・・失禁してしまいました(^^)v

シェアする

フォローする