玉子じゃなく卵

本日も晴天なりー。

現在珍しく高松市内の現場に遠征しております。お声がかかればどこへでも飛んでいきますよー。

dsc01749.JPGdsc01748.JPG 

この一帯・・・華やかな庭の多いお宅が軒並みあります。
甘いモノ好きは足袋人だけではなくこのお方も。蜜を求め足袋人を完全に無視する虫【ブイブイ】を発見。おい!気付いてくれよ!!

週間天気予報がイマイチの中 昨日屋根剥ぎしておいた現場の野地貼りに行ってきました。

dsc01747.JPG

たまに違ったことをするのも案外楽しいもんです。大工さんに頼んでもいいのですが自分達でするほうがあとの瓦の仕舞いがよろしいので。
その後下葺材を貼っていたら壁際から何やらでてきました。

dsc01750.JPG (うわっ!)

dsc01753.JPG (えっ!?)

dsc01755.JPG (何でやねん!!)

相変わらず軽いノリの足袋人2号。卵をただ持つだけでなく・・・サービス精神満点です。
これ・・・大事です(^‐^)

dsc01759.JPG (今日はここまで)

スタッフみんながフルパワーで頑張ったお陰で雨の前にキリのいいところまで出来ました。現場が遠いので早く終わらしたいというのも多少なりあるのですが・・・みんな毎日元気いっぱいで作業してくれて本当に助かります。
明日もやるでーーー。

dsc01740.JPG (こちらもよろしくお願いします)

あと11日。
【瓦のある空間】をお楽しみに!

シェアする

フォローする