河童

雨の日の下見。その上かなり遅い時間だったため薄気味悪い。

dsc03013.JPG (中はバラバラ事件!)

ギャー!!

ただの物置でした。

今日はこの現場に行ってきました。作業内容は・・・

dsc02210.JPG (解体!)

足袋人・・・別名【ハカイダー】。
日頃のうっぷんを晴らす?かのように大暴れです。
ちなみに写真の人物は足袋人ではありませんので(^^)

dsc02212.JPG (どんどん積みます)

産廃用のコンテナを用意しておいて正解でした。我ながらナイス段取り♪ちなみにココ 解体工事がメインではありません。足場を組むのに邪魔になるのでいっそのこと壊してしまいましょうとご相談。来週あたりから屋根葺き替え工事にはいる予定です。

dsc02206.JPG (帰路・・・)

讃岐といえば水不足。よってため池の多い地域なのですがここは湖です。
池と湖の違い?!
もちろんカッパがいるかどうかです(‐θ‐)
どう見てもカッパらしき姿は見えませんでしたが。

dsc02232.JPG (こちらは新築現場)

夕方 屋根ができたのでルーフィングを貼ってきました。30坪の平屋の増築。2階屋根は釉薬瓦ですが1階はなぜかいぶし瓦で施工することになりました。個人的にもそのほうがやる気がでるのであえて何も言いませんでした(^^)v

今週もバタバタしそうです。

シェアする

フォローする