その旅は終わらない

9月末から工事していた葺き替え現場がようやく完成しました。 (^0^)/ 予想通りの一ヶ月コース。今年は大型の現場がコンスタントにありましたがここも大変長~い道程でした。

dsc05647.JPG (ビッグサイズの讃岐の家)

dsc05633.JPGdsc05636.JPGdsc05640.JPG

障害物が多くて全体がうまく撮影でないのが残念。

dsc05643.JPG (正面玄関)

豪華でしょ☆☆☆ 元の棟積みを参考にしつつ若干アレンジを加えました。シンプルでいいから・・・そんな事を言ってたお施主様にも気に入ってもらえて何よりです。玄人の目から見ると箕甲に本掛けを使用するのはグレードAとなるわけですが・・・一般の方から見ると・・・

『正面のあの丸い玉が可愛いな~♪』

だそうです。 まっ えっか・・・ (;^-^A

『そして次の旅へdsc05658.JPGレッツゴー』

一軒やり終えた満足感を胸に秘め・・・

dsc05659.JPG (勝利のVサイン!)

ではなく・・・

あと二軒も行くんですかぁ??マジっすかぁ?! のでした(^皿^)

シェアする

フォローする

コメント

  1. ビルドマン より:

    まさしく、ビックサイズの讃岐の家ですよね。

    いい仕事していただきまして、あざーっす!!

    今度は、新築ででも凄いのやってみたいですね((´∀`*))ヶラヶラ

  2. ビルドマンさん。

    新築でいっちゃいますか \^0^/
    このサイズの屋根・そしてこのグレードだと12棟あれば一年が終わってしまいます^^;