スイーツはお好きですか?

突然ですが・・・

足袋人は中学時代〝野球部〟でした。高校では〝応援団〟。もちろん野球部の応援がメインの活動でした。社会に出ると大きい規模の組織になるとクラブチーム的なものを持ってるところもありますが当然ながら〝甍屋〟にはそれがありません。たまに皆でワイワイ呑んで騒いでくらいのもんです。コミュニケーションをより一層深める為にもやはりここは〝倶楽部活動〟をやるしかない!
そんなことを妄想していた矢先にこんなものを頂きました。

dsc06082.JPG 【理想のプリン】

自称〝プリン星からやってきたプリン王子〟の足袋人もコイツには一本取られまた。変に気どっていないシンプルな味ですがこれぞプリンの王道ともいうべき逸品。それと気になるのはパッケージです。

【男子スイーツ部】!


いいじゃないですか この部!! スイーツ大好きメンズの集まり。野郎ばかりで美味しいスイーツを探し求めて情報交換。なかなか面白そうですね~。足袋人もスイーツ感度は高いほうだと思っていますがまだ見ぬ代物と出会うにはやはり大人数での〝大人の倶楽部活動〟が良さそうです。
なかなかいい案だと思いませんか?

そんなことより仕事しろ?

確かに・・・。
明日も現場行って来ます。

シェアする

フォローする