The しょくにん

歯車が上手くかみ合わなくなってきた模様。
段取りミスか?
一番大事なところなんですけどね。
洋瓦の現場はやはり数に入れるべきではないのかな?
大抵予想を上回るペースで仕上がってきます。
それだけ皆が残業残業で頑張ってくれている証でもあるのですが(^-^)v ちなみに足袋人が急かしている訳では決してありません。皆が早く和瓦の現場に行きたくて頑張っているだけなのでした。親方に対する沈黙のプレッシャーというヤツです(◎-◎;)
入ろうと段取りしていた現場達がが急にのびのびになってしまい・・・ついに大型の葺き替え工事着工を決めました。多分一ヶ月近い工事になるのでできるだけ引っ張って暇な時に・・・そんな計画はやはり青写真のままで終わってしまい・・・足場も組み終えたので明日から瓦剥ぎに行こうと予定してたら・・・雨の予報・・・(T-T)
こんな時は気分転換に遠出やな♪
そんな矢先に行く手を邪魔する嫌~な看板を発見。

dsc04988.JPG (マジですか?)

リアルすぎてその先進む勇気が湧いてこなかった足袋人でした。

えーい!メシや!メシー!

dsc04883.JPGdsc04885.JPG

見た目も味も昔懐かしい【オムライス】を堪能し食人と化してしまいました。明日も雨の量によっては職人から飾人に変身する予定です。

シェアする

フォローする