レクリエーション

降ったり止んだりのイヤ~なお天気でした。☂
世間はGW突入?!
甍屋は例年の如く休日返上。現場漬けの段取りを組んでいるので頭の痛い所です。 
さて・・・
昨日は取引先様主催の第一回ゴルフコンペに参加して来ました。
ここ数年来・・・業者仲間で何かをやろう!という話が出てましてソフトボールに続きましてのスポーツ系イベントでした。過去に一回だけお付き合いで経験したこともありましたが当時は全くヤル気ゼロ。今回が実質のゴルフ・デビュー戦でした。仕事が終わってから密かに足袋人’sと共に打ちっぱなし練習を繰り返していたのでそこそこにはおさまる予感を持っていざ本番。
パーを取れるチャンスが幾度とありましたがことごとく外しまくりのボギーが6回。池ポチャ1回。バンカーにも2回。最終でグロス113のスコアでした。(ネット79,4)
24人中18位。最初にしては良かったと思います↗ 
この際ですから年内に100を切るのを目標に継続してやっちゃおうかなと♪
スタッフ全員揃って〝仕事が命〟みたいな甍屋ですが足袋人がやるのでスタッフ達も強制ゴルフです。親方の言う事は絶対なのです(笑)
食べ歩きと共に社内レクリエーションの一環ということで。。。

シェアする

フォローする