ひな祭りに美人現る!

瓦の国・淡路島より〝美人〟が襲来。
ただの〝美人〟ではありません!【男前豆腐】ならぬ【かわら美人】です(^‐^)

dsc08297.JPG ←通称・瓦人-gajin-

日々瓦売りの旅をしている傍ら 業界のPRの為に多方面で活躍している瓦人。
今日は先日足袋人が取り付けた【瓦看板】の取材に来てくれました。

いつも取材するのでは気の毒なので足袋人瓦人をモデルと見立てある意味逆取材をしてみました。

初っ端からいきなり。。。dsc08296.JPG M字 (^m^)

インリン(古っ;)並みのポーズから撮影はスタートしました。

そのまま地べたに座り込み dsc08300.JPG

dsc08303.JPGdsc08306.JPG 『うお~!』

上目使いがセクシーです。モデル慣れしているようです。
その後は自由に振舞っていただきました。

dsc08310.JPGdsc08309.JPG

小刻みにポージングをかえるのでこっちも追いかけるのに必死です。

新技。。。dsc08312.JPG クロス!

角度的にどうかな~と思いつつ勇気を出して正面から。

いや~ dsc08319.JPG 大胆です(^0^)

。。。と冗談はさておき。。。

これら全ては瓦業界の情報発信のためだとご理解ください(^^ゞ
屋根材としては圧倒的歴史を誇る【瓦】。どんな時代の波が押し寄せようともそこには揺るぎない本質なるものが存在しています。しかしながら悲しいかな・・・待っていて選ばれるほど世間は甘くないのです。置かれた立場を理解し目指すべき方向に対し真摯に向き合っていかないと後退することはまず間違いありません。
足袋人レターも地道なPR活動の一環なのです。

数十分の間にお互いに数えられないほど撮影してしまいましたがそれはそれで意義ある時間。ここからどのように発信していくかがこれからの私たちの課題です。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    これは完全に盗撮魔ですね(爆)
    すべての姿勢がエロイのは気のせいでしょうか?(笑)
    こんな姿で撮ってたのか~~~って、自分ですね^^;
    これからはもう少し自粛しないと、傍目には怪しすぎて通報されかねません・・・

    冗談はさておき・・・以下まさしく同文です(笑)
    自分たちのブログは一種の啓蒙活動だと思っております。
    瓦を知ってもらいたい・・・ただただ純粋にそう思うためだけに続けられます。
    足袋人さんも同じく、継続こそ力なり・・・そんな一本筋の通った想いはおそらく勝ち残るはずです。
    この世代で業界を変えていきましょう~。
    あ、維新の志士代表はお任せしましたよ~(笑)

  2. 瓦人さん。
    こんばんは。。。讃岐の盗撮魔です(^^)v

    グラビアアイドル真っ青の姿に『いつもこれをやってるのか?』と不安を抱いてしまいました。くれぐれも場所に気をつけましょう。

    きんたろうさんにもヨロシクお伝えください。

    志士???
    聞いてないよ~~\(0-0)/

  3. 山平 より:

    初コメント失礼します。

    瓦人さんの軽快な動きってついつい目で追ってしまいますよねw

    僕も以前写真撮影中の瓦人さんを盗撮したことありますw

    僕自身も瓦のPR活動を頑張っていきたいと思いますので
    今後ともよろしくお願いします。

    今回の看板はめちゃくちゃカッコイイです!!!!

  4. 山平さん。はじめまして。

    盗撮仲間が他にもいて嬉しいです。

    瓦のPRは普段からやっているようでもまだまだ未開の地がたくさんあります。色々な手法があると思います。また情報交換でもしましょう。

    まずは看板でも作りますか☆