グリーン

明日はまたまた☂マーク。
最近天気の悪い日が多いのが悩みの種です。

そんな本日~

朝日を浴びながら屋根葺き替え現場の地葺きを開始しました。
20101002blog-2010-10-02-8-54-00.JPG20101002blog-2010-10-02-8-42-55.JPG
築100年近い建物とお施主様より伺っております。
手を入れながら受け継いでいく・・・そんなお手伝いをさせていただく仕事。
瓦葺き職人も捨てたもんじゃないですね☆ ┌|-_☆|┘キラーン!

<人に夢を与えることができる業>

新たな息吹を吹き込み もうすぐよみがえろうとしております。
現場の合間をみて今日は花屋さんへ行きました。
プレゼント用ですが結構悩んだ挙句。。。
20101002blog-2010-09-19-16-34-57.JPG
目にとまった瑞々しい “グリーン” を選びました (゚▽゚*)ニパッ♪
自分が貰ったら嬉しいものがいいのかなと・・・
単純な発想です。
グリーン繋がりで本日はいってみたいと思います。

『ルーキーズ』観ました? 
足袋人。。。行っちゃいました☆

夢にときめけ!!!明日にきらめけ!!!!

シェアする

フォローする