ランチは基本12:00に

ここ最近 雨の降らない日が全くない状態ですが・・・予め現場屋根にブルーシートをかけておいたので休むことなく仕事ができています。

6.jpg (携帯撮影の為すいませんが)

沖縄県でよく見かける漆喰仕上げの屋根にかわりつつあります。
悪徳リフォーム屋がよくやっている漆喰工事とはわけが違いますので(^ψψ^)

5.jpg (はい 首曲げて~;)

破損している瓦・ずれている瓦を片っ端から修繕しながら後から漆喰部隊が塗ってくる段取りでやっておりますがシート内は大混乱しております。

3.jpg  (やるでー☆)

さて。。。

麺食い職人・足袋人。もちろん弁当も普通に食べております。

dsc02096.JPG (ジャン!)

一日中 同じ現場でいることが少ないため移動の合間に食べることが大半なのですが先日は弁当を倉庫に忘れてしまいました。打ち合わせが長引き弁当にありつけたのがPM2:00。40℃近い倉庫の中に置いてあった弁当を恐る恐る食べてみましたがその夜から。。。腹痛に悩まされております(;^-^A 
変な汗もでていますし身体の中が一体どうなっているのか心配です。
皆さんも食中毒には気をつけよう~~~(T‐T)
昨夜は会合の後に飲みに出たもんですから〝お腹ゆるい系〟に拍車がかかってしまいました。よって本日はおとなしく現場パトロールをして過ごしました。

dsc02081.JPGdsc02088.JPG (次に足袋人が入る予定の現場)

ここは土石流が発生しそうでなかなか近づけない状態です。。。

シェアする

フォローする