訳あっての現場三昧

新築工事と修繕工事に区切りがついたので今週は一気に葺き替え工事に取り掛かっています。

立地の関係でタワーはここのみ。dsc09369.JPG

いつもいい場所にタワーがかかるとは限りません。屋根上からの眺めは最高にいい場所なんですがねー。

dsc09375.JPG 綺麗やねー♪

こんな現場のときの休憩はもちろん屋根の上でします。
(しないしないっ;)

続いてこちらも道路にタワーを設置することとなりそうです。

dsc09376.JPGdsc09379.JPG

明日はこの現場の工事を重点的に行なう予定なので瓦揚げくらいまではいくと思います。地が相当暴れているのでそこだけがネックかな?
ちなみにここですが・・・近所に屋根工事屋さんがあるので見つからないうちに完工までもっていかないと・・・
『うちのエリアで何しとんやー!』
って怒られそうで気が気でないのが本音(^m^)

ハグリ屋さんに瓦剥ぎを任せておいた現場も夕方ルーフィングを貼ってきました。

dsc09387.JPG

屋根は二層になっていますが平屋のお宅です。

これだけ見ると少々オーバーワーク気味に見えますが大丈夫です(^^)v
明日から強力助っ人の兄弟子が応援に来てくれるということなのであえて現場ラッシュの段取りにしてみました。日中に疲れさせておかないと夜な夜な宴会になってしまう可能性がありそうなもんで。。。(^‐^)
それも楽しみにしてる噂アリですが☆

シェアする

フォローする