日帰りで行って来ました

今日の朝は珍しくモーニングを食べに・・・

気になっていた場所へ dsc00286.JPG 行って来ました。

ここは愛媛県松山市です。美味しいコーヒーを頂きました。

本日は早朝より日帰り出張でした。

dsc00285.JPG こんな券をエサにつられてしまいました。

向こうでの用件は関係メーカーの展示を見ることでした。

三州・石州・淡路の瓦メーカーをはじめ副資材のメーカーさんもいて結構沢山の人がいました。目新しい商材には足袋人もついつい立ち止まってしまいました。ここで得た情報をまた整理して是非とも採用にもっていきたいと思います。
記念品として来場者に渡されるものも頂きましたがやはりこれも〝〟でした。両手一杯のお土産ができてしまいました。

こちらはその中の一つですが。。。dsc00296.JPG

平瓦に〝書〟が描かれています。 残念ながら読めません。。。
 

シェアする

フォローする

コメント

  1. 記念品の瓦は【寅】って書いてあるんだって!私も読めなかった。嫁が教えてくれました。それより気になるのは【三日月AFE】って何なの?珈琲が美味しいの?オシャレな内装なの?モーニングセットが大盛なの?松山の何処なの?気になるよ~!

  2. 徳島の屋根をまもる君 様。

    【寅】なんですね。そう言われたそう見えます。

    それから・・・
    【三日月AFE】(^^);
    AFEじゃなくCAFEですよ。
    ここはですねー 〇〇が〇〇なんです。
    楽しみは取っておきますか。また松山でご一緒したときに☆