足袋人の旅〝高知県〟最終章

披露宴から流れて三次会に突入しました。
だんだんメンツも減ってきます。
正確に言うと行きたいお店の違いですか?
詳細不明。。。
高知県では日曜市が有名ですが 夜の屋台も外せないスポット。
dsc01110.JPGdsc01107.JPG
不思議なもので大勢入っているお店は美味いのか?と錯覚してしまうのが人間です。
待つのはイヤなので空いてるお店に入りました。
貸切状態でした。
その後は他のお客さんも入ってきて・・・だんだんと騒がしくなるあり様。
人の頭の中は単純なもんですね ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
dsc01113.JPG (豚骨ラーメン&ビールでシメ!)
やっぱりここでも仕事の話。
色んなアドバイスにただただ感謝です。
皆さんいいセリフをさり気なく格好よく言います。

『今を大切に・・・

     そして未来を見据えて・・・』 

総括すればこんな感じでしょうか d(-_☆)ラジャ
まだまだ話は尽きませんがそろそろ次の日を考えて・・・
dsc01115.JPG 予定よりも早く床につきました。
これにて
〝足袋人in土佐の熱い熱い夜〟は終幕~~。 

 

シェアする

フォローする