心に描く予想図

『庭に瓦を使いたい』

そんな人たちからよく連絡を頂きます。
まず広さやイメージを聞いた後に 写真やうちの事務所前を見ていただきながら予想図を描いていただきます。
20101016blog-2010-10-16-17-11-35.JPG (未完成ですが・・・)
今回の相談者の方は20代後半~30代前半の男性。
古い石と古い瓦を組み合わせて自分でアプローチを施工したいとのことでした。
話をしていくうちに大分イメージがわいてきたみたい目がキラキラしていくのがわかりました。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
瓦の使い方にこれだ!ってものはありません。
自由発想でいいと思います。
今日もそんなご縁の中で 瓦の可能性を見出すことができました。
ふと庭先に目をやると・・・
20101016blog-2010-10-16-17-10-51.JPG (おお✡)
エアプランツの新芽が元気よく育っているのが目にとまりました。
些細な出来事から幸せを感じられるのが本当の幸せなのかもしれませんね。
(⌒~⌒)ニンマリ
未来予想図・・・描けてますか?

シェアする

フォローする