復興目指して

屋根工事の絡みで依頼を請けておりました防水工事ですが綺麗に終了しました。
110319blog-2011-03-15-8-53-28.JPG
煙突などを撤去しコンクリート面にウレタン塗膜防水を施しました。
昨年9月よりリフォームしていた現場もついに最終章。
本当に長い間お世話になりました。 
隣家の畑をお借りできたことにより搬入の際も容易で現場がスムーズに進んだことは言うまでもありません。御互い様・助け合いの精神ですね。
110319blog-2011-03-15-9-13-09.JPG 鉄板撤去。
110319blog-2011-03-15-12-07-54.JPG ユンボで一旦掘り返し・・・
110319blog-2011-03-19-8-09-26.JPG トラクターでならしました。
元通りに復旧し御隣様の確認を経て無事に全工事が完了です。
皆様方に助けられて私達の現場は動いています。
感謝・感謝ですね。
(追伸)
今朝 兵庫にいる岸川嘉久(仮名)という弟弟子から電話があり仙台にいるこれまた弟弟子の木村哲晃(仮仮名)とやっと連絡が取れたそうです。無事でいると・・・。生活するのがやっとの中でも連日屋根にブルーシートをかけて回っているとのことです。足りないのはシートと色気とお聞きしました。相変わらずの脳天気さに少し安心;
足袋人・・・彼らとは同期の仲間です。ご指名でブルーシート掛けの要請がありました。足袋人レターを読んで頂いている兄弟弟子の皆様・・・そういう状況です。

シェアする

フォローする