検査結果

働き盛りの年齢だからといっても身体の中まではわかりません。
雨の日を狙って病院に。
今日は大腸がん検査用のうん〇(検便)の提出と胃がん検診に行って来ました。
予約制らしく。。。
出直して来て~!って言われましたが。。。
ちゃっかり一時間待ちで滑り込みセーフでした。
行ったついでに先月の検査結果も頂きまして全く無駄のない行動です(笑)
(o._.)o ドレドレ・・・ 110930blog-2.JPG 
昨年末は血圧と中性脂肪の数値で引っ掛かりましたが・・・
先生のお告げを守った成果がここにあり☆でした
110930blog.JPG キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
中性脂肪の数値がグッと下がりました。
先生曰く。。。
『あなたは異常なし!健康体です。』
自己管理でできる部分とそうでない部分があるとは思いますが とりあえず一安心。 
自分に何かあると大勢の人に迷惑がかかるのでまだまだこの先30年程度は寝込むわけにはいきません。

シェアする

フォローする