瓦とゴルフを結ぶ架け橋

知らない世界の見学です。  131115blog (2)

橋梁などマジマジと見ることもなくその強度計算も知る由もなく。

131115blog (3)131115blog (4)131115blog

海に囲まれた<四国>という土地柄・・・
その昔にここを渡ろうとした人にとっての足となった船は間違いなく喜ばれたことでしょう。
その名残を感じた場所でした。

今日は雨でスタートした一日でしたが昼前からは劇的に快晴☀
損したようで得した気持ち♪
少しながら進んだ現場のことを思うとこの先迫った年末に向けてかなりなプラス材料です。

さて・・・

知人より依頼されていた社内ゴルフコンペ用の景品が完成し納品してきました。

131114blog3 (別注・小鬼)

ウチの事務所に作り溜めしていたこの小粋な鬼ゴルファー群。
一目ぼれする方々も多く期待していた通りのこの度のオーダーでした☆

ナイス・ショット♪ (優勝)
あれ?     (準優勝)
フーフー入れ~  (BB賞)

ゴルフ愛好家達にブームになるかな~(笑)

シェアする

フォローする