秋の遠足が始まりました

今日は山の中へ。
(うっ・・・酸素が・・・・・)

131121blog (3)131121blog (4)

かなり前から雨漏りしていましたがいつでもOKのお言葉に甘えてしまって・・・;
軽い雨漏りが重い雨漏りに;;
まだかまだかと尻を叩かれつつの現場GOでした;;;

野を越え山を越え!みたいな場所は軽く遠足気分です。
ウチのスタッフ達も『ここは何処?』的な顔。
近道したらとんでもない道中でした♪

近隣にコンビニもなく讃岐では信号機よりも多いとされる<うどん屋>さえもありません。
これ・・・かなりショック大;;;

同地区内で他に2軒の仕事を頼まれていますが・・・
メンバー交代でいかないと<うどん食わずアレルギー症候群>になってしまいそうです(笑)

131121blog ※参考:目がチカチカするぜー!のイメージ写真

さぁ 一軒目開始やー! 131121blog (2)

何気にココが一番軽い仕事。
あとの二軒は超・運搬が待っています。
100mはあっかなー(爆)

シェアする

フォローする