足袋人in名古屋

会議で名古屋に行ってきました。

こちらは京都の色男・畠中君  2

全瓦連青年部の部長にこのたび就任されました。
これから先二年間彼の指揮のもと我々は動きます。
過去には一緒に騒いでいた旧友。
香川県の青年部あげてお力添えできればと思います。

名古屋は人生で4・5回目くらいの地。

さて。。。。。

何を食べようかと相談した結果。。。。。

hitumabusiひつまぶし

“ひつまぶし”に落ち着きました。

一杯目はそのままで
二杯目は山葵等の薬味を入れ食し
三杯目はお茶漬けで。
あまりの量の多さにその後四杯目に突入しましたが飽きることの無い大満足のお味。
これで4,500円也。
普段讃岐で食べてるうどんランチの10倍近い金額ですから必要以上に噛み締めながら味わったことは言うまでも無く(笑)

名古屋の旅
  つづく

シェアする

フォローする

コメント

  1. 清水良洋 より:

    先日は、総会お疲れ様でした。ありがとうございました。
    ついに船出した畠中丸をみんなで支えていきましょう!呑田新部長にもよろしくお伝えくださいね。

    あっ、新執行部のメンバーも(笑)よろしくお願いいたします(#^.^#)

  2. 清水良洋さん☆

    大変お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
    私とは少し違うキャラを持ってる呑田君を可愛がってあげてください(笑)
    これからの6年間…重責だとは思いますがサラッとこなす清水さんの姿も目に浮かびます。
    陰ながら応援していますよ♪