はばたけ青春!

全ての用事を断ってこの日ばかりはと・・・
足袋人’S長男の中学校卒業式に行って来ました。

色々な想いが合い重なって肝心の写真がピンボケだらけになってしまいました;

140314blog (2)  『ドキドキ・・・・・』

息子は友達の彼女と並んで入場(笑)
『いいなー!俺と変わってほしいなー!』
とずっと言われ続けていたそうですが根本的にクラスが違うじゃねーか!という話ですよね。

140314blog (3)  みんな大きくなりました。

女子も大人っぽくなりましたね~。 140314blog (1)

昔から知ってる近所の子を探したり。。。
『おっ!息子の彼女や!!』
と別の楽しみも見つけたりして楽しい卒業式でした♪

これから其々が新しい可能性を探して歩む道。
明るい未来に向かって頑張れー!!

シェアする

フォローする