細くはないけど足は綺麗めです in 米子

日々撮影している現場写真ですがその数はなかなか膨大なものとなります

お客様に提出する見積書を作成する上で既存の状態を写真でチェックしながら作り込んでいくわけですがその道中で不必要なものは削除しながら一定数だけをキープ

工事完了後も整理したものを記録として保管するのが日常業務の流れの一つです

こちらは先日の出張時の記録
以前の【足袋人レター】に軽く記事(☆☆☆)にはしましたがその時の続編となります

目的地は鳥取県米子市
宿泊地は皆生温泉でした 
部屋風呂付

おじさんのセクシーショット
体毛少なめの我ながら綺麗な足ですが傷跡がたくさんあるのが玉に瑕


温泉に含まれる成分や物質が沈殿・固形化してできる『湯の花』がびっしりです 

こちらは旅館での朝食

ヘルシーで身体に優しい一品たち
野菜多めがありがたい50代です

そして米子で最も楽しみにしていたのがこちら
絶景の城【米子城】↓↓↓ 

しかし…
当日は生憎の雨でした
何も見えなかったので石垣の写真でもどうぞ
大体の出張は一泊二日が多く滞在時間もわずかなためその地でできることも非常に限定的

取引先の視察旅行もよく案内は来ますが基本的にお断りしています
親睦を深めるのは地元でもできますので貴重な時間を割いてまでの酒飲み会に参加することはありません

この先の出張は4月大阪・6月東京・秋口あたりに小倉と色々と決まりつつありますが全て自身の目的と合致している内容なものだけ
限られた時間を有効活用したいと思うのは常のことです

では皆様
良い週末をお過ごしくださいませ。。。

シェアする

フォローする