足袋人inホノルル 4

寒さがぶり返した本日。
一度はしまいこんでしまったタイツをもう一度出すべきか悩んでしまいます。

さて。。。

Hawaiiの最終章として様々な写真をUp.

140405blog (7)140405blog (1)

行く先々でナッツ片手に鳥のお世話。
結構近くまで寄ってくるのを見ると相当人慣れしているのがわかります。

140405blog (3)140405blog (10)140405blog (2)140405blog (5)140405blog (9)140405blog (8)

 ♪♪ この~木 何の木 気になる 気になる ♪♪ 

140405blog (6)

本家本元・日立の樹があるモアナルア・ガーデンパークです。
大きな公園内では日本人の姿も多々あり。
たぶんあのメロディをみんな口ずさんでいたのかな~♪

140405blog (4)  (ホテル内プール)

プチ優雅な気分に浸ったり。

5日間でソウル&ホノルルを観光した今回の旅。
留守の間も仕事の方は順調に進み又帰国した後もいい流れになっているのはスタッフのパワー。随分と助けられました。

地元での現場写真は後日UPするとして。。。。。

明日から又出張です(笑)

今回は久しぶりに県外での仕事を請けました。
なかなかタイミングが合わずお断りすることも多い旅仕事。
AM4:30出発で京の都に【甍屋】参上いたします。

一週間程度で終わらせて帰ってきます。
【足袋人レター】は書けるかな?! ん~~~無理かな(笑)

ではでは。

シェアする

フォローする