お祝い事☆

現在甲子園球場では夏の全国高校野球選手権大会が始まっています。
学生時代球児だった足袋人にとっては非常に気になるところ。
野球部がなかった小学4年生から6年生までは地元のソフトボールチームに所属していました。
そのチームがこの度県大会で優勝し全国大会へ出場。
8月始めにその大会があったそうです。

140813blog (2)140813blog (1)

当時一緒にやってた仲間達が現在は父兄でいますので少しばかりお祝いを包んでおきましたがお土産に頂戴しました。

結果。。。
全国でベスト8!!
素晴らしいですね。
こんな田舎からそんなチームが育っていたとは♪
ちなみに。。。

足袋人がやってた時代は地区大会で一勝もすれば大騒ぎをするようなチーム。(笑)
何せ・・・
足袋人がキャプテンでしたから・・・
しかもピッチャーで4番バッターというオマケ付き(笑)
練習をやってた記憶もありません;;;

シェアする

フォローする