長らくお待たせしております

工事予定のホワイトボードに書ききれなくなってきた為・・・
本日は溜まり過ぎた修繕現場へGO!

大小を問わず一軒は一軒。
我々にとりましては貴重なありがたい仕事です。

【一軒目】
160408blog (2)160408blog (3)160408blog (5)160408blog (4)

葺き替えしようかどうしよう?
色々な案がでていますがとりあえずは応急処置です。

悩む理由も分かります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

160408blog (6)

モノが大きすぎるから。
30枚の差し替えで今後は様子見です。。。

こちらも将来的に壊す計画みたいですが当面の雨漏りだけはしのぎたい。

【二軒目】
160408blog2

これはどう見ても漏りますよね。

160408blog (7)

380枚超の差し替えでした。

160408blog (1)

新しい瓦の方が多いような気がしなくも無いですが・・・(笑)

その他にも二軒の修理現場が完工し少々の安堵感。

明日も新たに二軒を着工。
新築ラッシュ前に片っ端から終わらす予定です。

シェアする

フォローする