乗り越え続けていくしかない

どうしても台風被害の話題ばかりになってしまいますが・・・

レギュラーの仕事も予定通りに進行中

【屋根葺き替え現場】

足袋人の自宅近所でご用命を頂きました

実は台風が来る直前に完工をさせていましたがその後バタバタになってしまいなかなか立ち寄る事もできず仕舞いでした

メインの瓦工事に始まりTVアンテナの新設・樋・塗装・ポリカ張り替えと外装一式のボリュームのある現場でした

今現在も同じような現場を進めており工事途中にまともに台風直撃!

どうなることかと頭を抱えましたが瓦施工の途中にもかかわらず雨の一滴も漏らすことのなかったお陰もあってより一層の信頼を得ることができました
有り難い事にドンドン追加工事依頼をうけております

失敗を犯していれば全く逆になっていたかも知れません

幾多の試練を乗り越え続けていくことは責任重大

これがきっとやりがいなんだと考えます

シェアする

フォローする