詫間町で瓦葺き替え工事・完成

こちらは三豊市詫間町の瓦葺き替え現場です
前回の記事はこちらより⇒☆☆☆

下屋根ばかりで5面の瓦葺き替え工事とそれに伴う水切工事・樋交換工事でした
樋は瓦葺き替え工事面の軒樋は全て交換とし立樋は必要箇所のみとしました
内側でパラペット屋根になっていた部分は笠木も新しく設置
のし水切と笠木の兼用箇所もありました
現場の状況に応じてベストだと考えられる納まりを常に目指しています
元々ガラス窓が入っていた壁面も下地を作って銀黒色のプリント貼りですっきりと
全く違和感はありませんね
外部からは全く見えませんのでお客様だけに満足していただこうと思います

全貌はこちらです ↓↓
最初に思った通り屋根面積以上に手間暇のかかった現場でしたがスタッフもそこそこまとまって入れたので工期約1週間で全てが完成しました

逃げるようにあっという間に過ぎ去っていく2月ももう中盤戦を過ぎましたが今月は新築現場・修理現場の他にあと2軒の葺き替え現場をこの先進めていく計画です

少々バタついておりますが何よりも日々ある仕事に感謝感謝です

シェアする

フォローする