納屋の葺き替え工事が終わりました

明日の上棟日に向けて新築現場は慌しく。。。 記念の手形がお茶目で良いと思います
隠れてしまう部分に名を刻む
社寺建築などで鬼瓦の裏張りに書くのと同じですね

今朝未明に発生した猛烈な雷雨が起きないことだけをただただ願います
上棟式までに屋根が完成すれば即ルーフィング貼り
念のため心の準備をしておくことにします

こちらは完成現場より 三豊市内で納屋の瓦葺き替えをおこなったお宅です

下屋根の半分ほどは既に他社で葺き替え済みでしたのでそれに合わせて違和感なく納めました
勿論 使用されていた瓦メーカー・瓦サイズも事前に調べておきそれに合わせています

こうして改めて見ると立派な瓦葺きの納屋ですね 
屋根だけ見てたらまるで御母屋のようです

シェアする

フォローする