足袋人 in お江戸

二泊三日の東京会議より戻ってまいりました

『全瓦連 青年部 総会』への出席が目的であり青年部主体の会議の中では最も人数が集まる大きな会議となります
青年部長を筆頭に副部長が大体お付きで行くのが香川県のルールですが今回諸事情により人数が集まらず代理で足袋人がお付きの任務
元・部長ではありますが年齢も年齢ですので次からは是非若手に行ってもらいたいと思います

折角なので今回は築地の海鮮丼を頂く事に
お昼から豪勢に大枚はたいて¥3,000-なり
普段から瀬戸内海の美味しい魚介にありつける環境でいますので感動はイマイチでした(笑)

早く着きすぎたので散歩をすることに

で。。。

有明からお台場まで5キロ歩いてフジテレビへ
途中で何度も引き返そうと思いながら気が付けば約一時間かけて到着
会議に遅れるところでした
足袋人が部長で来ていた頃とはメンツもだいぶん変わっていましたがまだ居るのか!といメンバーも数名
プチ同窓会は俄然盛り上がります
新しく部長になられた方々とも名刺交換ができた上に前向きなお話もできて非常に充実した出張となりました

シェアする

フォローする