そのタイミングを失わず

三豊市三野町の住宅改修現場です
昨日瓦剥ぎを終えた上屋根
今日は瓦の下に入っていた葺き土と既存の竹野地撤去でした
雨漏りをしていた場所のその傷跡が生々しく残っています
直し甲斐がありそうですね
気になる箇所を放置せず また後回しにすることもせず やる時にはやらないといけません
この状況を見ると修理ではなく葺き替え工事で正解だったと改めて思います
明日の天気は微妙ながら出来ることを出来る範囲でこなしていきたいなと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日常業務に追われながらも3月11日という一日は鮮明に記憶しています

東日本大震災から今日で10年
福島第一原発事故でのメルトダウン発生は世界中に大きな衝撃を与えました
犠牲となられた方々とご遺族の皆さまに改めてお悔やみを申し上げます

シェアする

フォローする