絶品親子丼と間違いのないロールケーキ

会社から比較的近距離の現場をどんどん追い込んでいる中 まれにある遠方の現場も勿論行っています

今日は会社から51㌔の現場へ
その帰り道にあった『なか卯』でランチ
ここの親子丼が絶品だというのは噂で聞いていましたが確かに◎
甘みのある卵がとても濃厚で癖になりそうな味でした
残念ながら香川県には『なか卯』が一軒しかないんですよね
現場が近くの時はまた寄ってみたいと思います

そして只今工程やら諸々を進めているもう一つの遠方現場が会社から50㌔
こちらは県外での仕事となります 道中の峠で同行者が奢ってくれたロールケーキをパクリ
運転で疲れたときには甘いもので気分転換
大事かどうかは知りませんが一つのルーティンです

移動だけで一日の大半を奪われてしまう日もあり今日完成した現場はこの一軒のみ
壁際のノシ瓦の補修
たまたま軽トラに材料を積んでいて下見の流れで無事終了です

ではでは。。。

シェアする

フォローする