海のミルクを一気食い

日本で最も小さな県であるここ香川県ではありますが小面積の中に人口が密集しているのか?

新型コロナウィルスの新規感染者の人数が毎日のように400人を超えており【まん延防止等重点措置】の実施期間も延長されました
住民の危機管理の意識を高めるために上の方が決めたこと
従うしかないのが実情でしょうね

長く続く縛りある日常の中でたまには羽目を外したい

そんな気持ちを持った若者が多くいることも理解できますが実際に感染し長らく病床にいた方の話を聞いていると他人事としてとらえることはできません
日々の会話の中でも感染者情報は飛び交っています
某地域の保育園では先生が全員感染し休園するしかなくなったと耳にしました

好き好んで感染している人なんて絶対いないはずですが悪い噂の対象にならないためにも自己管理・自己制御に意識を置きもうしばらくの間は様々な面において我慢我慢です

先日も会食がありましたが2人だけでひっそりと
我々の為に店を開けてもらった感じでしたのでお店の人には非常に申し訳なかったです

会社からはわりと近い距離にあるのにお初の訪問
しかも2022年初のカキ料理
長居はしないと決めて参加したので一定距離を保ちつつ一気に食べてきました
一粒がでかいなぁ
いや
ホンマにデカい
デカすぎるわ
足袋人’s親指の爪の4倍といったところでしょうか
例えが微妙に分かりにくくてすみません(笑)

必要な人と必要な時間帯だけで集まるというのが当たり前になってきた感がありますね
ソロキャンプがブームになってきているのもとても分かります
何か新しい趣味を始める良い期間なのかもしれませんね

シェアする

フォローする