塩バターラーメンからのトイプードル日記

天気がイマイチだったので午前中は断捨離並びに倉庫の片付け

そして新築現場の納まりの打ち合わせ等々慌ただしく過ごしまして…


ランチは近所のラーメン屋さんへ

昨日とは違うお店で【塩バターラーメンセット】を注文

会社付近は特に何もない田舎ではありますが食事をするところだけは豊富にあり弁当を持たない身としてはこれが一番助かったりもします

気持ちを切り替え午後からは三豊市内の現場へGO


こちらのお宅の番犬は足袋人家と同じ【トイプードル】なんですよねぇ
すごい剣幕で吠えまくり

『なんもせーへんがなー』と言いながら近寄っても吠え続けます(笑)

色も同じレッドなので内心仲良くなりたいのですがどうやっても無理でした

こっちはマイファミリーのモカ君です
お気に入りの場所であるソファーの角でぐーたらぐーたら過ごすのが日課

いいんです
うちのはそれでいいのです

ではでは。。。

シェアする

フォローする