うどん屋大将とのお別れとお手製瓦の巻

いきなりですが今日は【うどん屋】さんのメニューから
『大将 今日で現場のキリがつくから当分来れへんよ』

『えぇぇぇ そうなんですか? また寄ってくださいよ』

連日通い詰めたうどん屋さんとも一時おさらばということで今日食べたのはこちらです
               ↓↓↓


【国産牛 肉ぶっかけ 冷 中(2玉)】¥750-なり

おにぎりは大将のご厚意でいただきました
現場が近い時や移動時・休日を利用してまたこのお店に帰ってきたいと思います

土地土地にお気に入りのお店をつくり近くにいれば必ず寄る
そんな人と人との付き合いも大切ですねぇ

さてさて・・・

現場の方ですが夜間の見積が忙しく写真整理がまだできていないので今日はちょい出しで

今回は別注で軒先瓦を作製しましたがケラバの角部分だけがノーマル仕様につき施工時からずっと気になっていました
特に問題が発生したわけでもなかったのですがどうにも気になってたまらない

『一旦外して作ろか』

というわけで…
予備で作っておいた軒先瓦の模様部分を切り取り既製品のケラバ瓦にドッキングさせてみました

固まるのを待って再施工したのがこちらです
『うん いい いいよー』

これで胸につかえていたものも取れました

完成写真はまた改めてUPします

ではまた明日。。。

シェアする

フォローする