穴場創作料理店&物干し場デッキ・テラス

昨夜も会食でした
場所は丸亀市内の創作料理店

お初のお店でして。。。
非常に落ち着いた雰囲気の店内でした


普段全く通らない道筋にありしかも一方通行の道沿いにある店舗
もしかして穴場か?

\5,000- \7,000- \12,000-の3コースから料理を選びます
単品はなしとのことです

乾杯の後 頃合いを見ながら料理が運ばれてきます
料理を彩る紅葉も粋ですねぇ
今回はあらかじめ予約されていた5,000-コースをいただきました

一品一品それぞれ手が込んでおり器(お皿)も素敵でまた来たいと思ったお店でした
脳内インプット完了です
是非また近いうちに。。。

さてさて・・・
食も良いけど本業である職の話題へ

一体これは何をやっているところでしょうか?
わかりますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正解は。。。

物干しデッキの加工をしている最中でした(前回の記事はこちらより→☆☆☆

デッキ組み1日
テラス屋根組み1日の合計2日が無事に設置できました
ひとまずはこれで使用可能です

外壁の一部は既存のテラスで隠れていた部分が表面に現れてきましたのでここは色合わせをして後日塗装をする予定です
ここもそうなるんじゃないかなぁと当初より思っていたので見積の範囲内

続々と完工現場が続き年内のピッチも上がってきております

では皆様
良い週末を。。。

シェアする

フォローする