かにすき&農機具倉庫の壁張替

香川県に用事があり帰省をしていた長男と久しぶりに食事に行って来ました

ライトの中に何かいますね。。。
はい 
カニでした

彼のリクエストにより好物のカニのお店へ

『かにすきはやっぱ外せんよな』
父の奢りだと分かればよく食べる息子です(笑)
いやぁ
食った食った

帰省時の予定はいつも埋まっているようですが今度は一緒にゴルフでも行ってみたいものです

さてさて・・・

食事も良いけど本業の話題です

こちらは三豊市豊中町内の壁張替依頼現場より

現場に到着してから思い出すこの現場
過去に御母屋の屋根修理で来たことのあるお宅でした

お施主様:『もうボロボロな建物なんやけど見た目だけ少し綺麗になれば。。。』
足袋人 :『OKです リーズナブルに仕上げますよ』
既存の壁を撤去し外側部分だけ鉄鋼を塗装しまして。。。
波トタン施工   
C型鋼が朽ちていた一ヶ所だけは留め付けができない為 入れ替えました
無事に農機具倉庫が綺麗になりました

ご予算に応じて臨機応変な材料で対応いたします

ではまた明日。。。

シェアする

フォローする