瓦のある景観

夕方から現場を離れ明日のイベントの設営に行って来ました。

dsc08027.JPG (着いた!)

ここ・・・普通に住宅として使用されています。
まるで別荘かのように小高い丘の上にあります。まさに【大人の隠れ家】。
この裏には和風旅館のような母屋が実は隠れているんです。
この場所に大勢集まって『ブラック・カレーを食べよう!』という企画です♪

dsc07996.JPGdsc07997.JPG (外観)

石垣から顔を出す植物までもがアートのようで そこにさり気なく飾られた古鬼瓦は夜になるとライトアップされます。何とも粋な景観作りに足袋人も勉強させていただきました。

dsc08029.JPG (窓辺より望む)

住人の言葉をお借りすると

『ここは日本のエーゲ海。いや本家エーゲ海より上やな!』

確かに夕日が沈む頃 ヨットハーバー越しに見る景色はこれだけでビールのアテになりそうです(^‐^)

dsc08007.JPGdsc08002.JPG (庭にも)

まさに瓦の館!!!古い瓦と新しい瓦オブジェがここに共演です。

dsc08015.JPG (そして・・・)

室内にも瓦がインテリアとしていい味だしてます。

明日は他の作家さんの作品も展示されます。カレーを食べに来る方の目の保養になればいいかなと!

詳細は明日(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    いいですよね~。
    大人の隠れ家。
    僕も家族で明日行きたいです!

  2. 陣くん。どうもです。
    暑い中ありがとうございました。
    ヤギの乳搾り大会も是非やりましょう!