讃岐人だから・・・

本日も日曜日ながら現場出動してきました。世間一般が休みのように職人たちの各家庭も本当はのんびりしたいはずなのに・・・一家の大黒柱を借りだしてホンマ申し訳ないです。

奥様方・・・どうぞこの日くらいは愛妻弁当休んでください。
足袋人が出しますので・・・。

そんな訳でサンデー・ランチは足袋人持ちなのでありました。
とはいっても恒例のうどん屋ですがね (^^;

dsc05120.JPG (ドンドン食えよ~)

毎回のことですが遠慮のの字もない食いっぷりです。

dsc05116.JPG (こちらは足袋人ランチ

炭水化物大好きの足袋人・・・晩御飯の時だけですがもう一ヶ月以上も健康(ダイエット)のため炭水化物を絶ってきました。
その反動がランチに思いっきり表れます。
今日も3玉か・・・。こりゃアカンなぁ(^^ゞ

シェアする

フォローする