葺き替え工事が進行中

現在工事中の瓦葺き替え現場です
一階は改質アスファルトルーフィングの上からブルーシート養生のまま温存中

葺き替え工事中に我々が最も怖れるのは工事中の雨漏りです
今日も先ほど雨が降りましたがここまでやっておけば大丈夫だと考えています

そんな時のための保険もありますが精神的な安心料としてずっと掛けているだけで一度も保険を使ったことはなく常に一軒一軒の現場を大切に思う気持ちがあればこの先も保険を使うことはないと思います
重い責任を全うすることで信頼が生まれ次に繋がるはず

二階屋根は瓦も揚がり只今地伏せ中です
破風板は見た目がイマイチなだけに交換の話も出ましたがまだまだしっかりしています
後から塗装で仕上げるので見た目も良くなると思います

シェアする

フォローする