仲間と共有

今日は仲良しの同業者に久しぶりに連絡を取ってみましたが長雨が影響して当社と同じく段取りがパンク状態のようで。。。

声を聞くだけで大変そうなのが伝わってきました

常に忙しくしている会社さんなので連絡する前からそれも実は想定済みでしたが大変さを分かち合う仲間が欲しかったのと色々な情報交換をしたかったのでたまには電話連絡も必要かなと。。。

一軒現場をお願いしようかと心の中で思いつつ諦めました

日々出来うる作業量は非常に限られていますが精一杯の目一杯で対応したいと思います

さて。。。
こちらは三豊市詫間町での修繕依頼現場です

割れている瓦の差し替えからスタート

通りが狂っていた袖瓦を下地に留め付け

棟巴下の剥離していた漆喰を補修

最後に隅棟下のトンネルを貫通悪いところの全てに手を入れて欲しいと依頼されると結構な修繕箇所が出てくるのですがここまで手を加えることにより当分の間は心配無用となります

定期的な住宅メンテンスも通常業務の範ちゅうでやっておりますのでお気軽にどうぞ

シェアする

フォローする