あいがけカレー曜日

本日は8:00の観音寺市内を皮切りに。。。

10:00 丸亀市内
12:00 綾歌郡内
14:00 三豊市仁尾町内
16:00 三豊市詫間町内

様々な場所で雨漏りの現場調査や屋根葺き替えの打ち合わせ等をギュッと詰め込みあっという間の1日でした
スケジュールの詰め過ぎ感は否めませんが全て時間に遅れることなく事が進んでホッとしております

目先の仕事が一杯であろうとも未来の仕事づくりは忘れません
忙しい時にこそ種をまき少しずつ大切に育てていくことで安定受注に繋がっているのだと思っています

今日のランチはお初となる【あいがけカレー】
今とても流行っていますよね
一度で2つの味が楽しめる贅沢なカレーです
程よいスパイスにほのかに香るミント
親父臭を消すにはもってこいだなと思いながら美味しくいただきました

ちなみに。。。
昨日も某カレー専門店で【カレーラーメン】を食べたばかり

これから暑い季節を迎えるにあたり辛味を体内に流し込み乗り切りたいと思います

シェアする

フォローする