四季を感じる

今日も寒かったですねー。
この季節は朝イチ霜でトラックが大変なことになってるので倉庫の中に駐車するようにしています。これもスムーズに現場に行くための努力です。
わかるかなー?わかんねーだろーなー!

本日の仕事は半分屋根屋で半分大工でした。

dsc01493.JPG (雨漏り現場)

天井が抜けるほどの雨漏りって・・・あんた何年我慢したの?(^^;)

築100年オーバーということですが・・・歩けば割れる・・・乗っても割れる・・・どうすりゃいいんだよー!!!と言いながらも元・大工のオジンガーZとともに一日で終わらせてきました。

さて・・・そろそろ紅葉も本番の時期ですね。
皆さんはもう見に行かれましたか?

足袋人はちょうど近くまで行っていたので有名処へ足を運びました。

dsc01427.JPGdsc01428.JPGdsc01430.JPG

この刹那的な情景にうっとりしますね。
こんなタイミングも束の間だけに来て良かったとつくづく思いました。

dsc01408.JPG (ココロの休息)

場所は高松市の栗林公園です。

dsc01403.JPG (入り口に張ってたポスターより)

ええーーーーー!

ライトアップ 明日からやん! しくじったーーー/(‐‐)

シェアする

フォローする