足袋人の旅〝高知県〟第二章

昨日の続きです。
タクシーで二次会会場に到着。
dsc01104.JPG (そこのトイレの画像ですが・・・)
〝かわらふきしさん〟のリクエストなので写真アップしときます。
トイレ内に爪楊枝・綿棒・あぶらとり紙なんかがセットされてましたが九州にはこういうお店が全くないみたいで珍しいとのこと。非常に驚かれていましたが・・・こういうお店・・・たまにありますよね。四国だけなんでしょうか?
さて 昨日のブログの正解ですが~
dsc01085.JPGdsc01090.JPG
足袋人は〝おっさんチーム〟の二次会に参加してきました ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
おっさんとか大声で言ってはいけませんね。
新郎の父親チームが正解。
全瓦連の役付き様はじめ業界のお偉い様ばかりの二次会でした。
普段普通にお付き合いさせていただいてますがよくよく考えると皆さん業界のために一皮も二皮も脱いでいる方ばかり。
何もしていない足袋人・・・浮いてますかね・・・(゚_゚i)タラー・・・
途中からカワラマンこと山田修二先生も乱入してきて
dsc01105.JPGdsc01097.JPG
瓦製のお香立てを出してきてお香に火を点けて・・・
いなくなりました。 ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
dsc01099.JPG (いい香りがホワ~~~っと)
この瓦・・・足袋人も頂きまして早速飾っております☆
その後諸先輩方に説教をされ・・・
dsc01093-1.JPG (ん?)
いやいや 
実はトイレ待ちなんですが ヾ(・・ )ォィォィ
写真を整理してたらこんなのも出てきまして・・・
dsc01082-2.JPG 
建築関係の女性にも瓦のPRをかかさない熱心なHさんでした。
(もしかして秘書として引き抜こうとしてません???)
こんなもんでお許しください。 あとの写真は・・・/(´o`)\オーノー!!
そして三次会へ流れていくのでした。
高知の夜は熱いぜよ!
続く。。。

シェアする

フォローする